RPG好きのゲームブログ

ゲーム。主にRPGのプレイ記を書いています

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2024年発売のゲームで気になってる作品

【気になってる作品】 自分用のメモとしても記入。ざーっと書いてみましたが……なんかまだあった気がする。絶対なにか忘れてる、、、絶対他にも自分が好きそうなゲームの情報をどこかでチラ見してるはずなんですけど……うーむ?なぜ早め早めにメモしてまとめて…

ポケモンSV ゼロの秘宝 後編・番外編

【後編】 前編クリア後、12月のタイミングで後編もプレイ! 前編の林間学校で知り合ったスグリとゼイユの通っている学校に交換留学にいきます!! 前編では桃太郎に出てくる犬猿雉と鬼モチーフのポケモンを巡ってイベント進める〜といった形ですが、今回は交…

フィットボクシング2でダイエット

【太った】 太った。 まぁ昨日今日の話じゃないですが。デブりました。 原因はわかってるんですよ。 ・食べ過ぎ・運動量減った この2点に尽きます。

年始はdeemo2とヴァンパイアサバイバーズ

【明けましておめでとうございます】 遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。 2024年も始まり、……あんまりゲーム出来てませんね(笑)ちょっと仕事の報告書やらプレゼン資料作りやらを優先しなきゃな…